Thursday, October 3, 2013

ティンユーの自己紹介

こんにちは、みんな
私はティンユーです。台湾から来ました。
シティカレッジの学生です。専攻は生物学です。


私の日常の趣味は日本のポップミュージックを鑑賞することです。時々、映画も見ます。

それに、好きな歌手とバンドとグループはいっぱいありますけど、大好きなのは台湾のMaydayと日本のflumpoolです。 

日本のポップミュージックが好きで、歌詞をわかりたいので、日本語を勉強すると決めました。


次に、
一緒にGReeeeNの『雪の音』聞きましょうか。


♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪



§ティンユー§

3 comments:

  1. Maydayは知ります!!
    これはおもしろいです!!!

    ReplyDelete
  2. Maydayとflumpool のおんがく僕もきこえます。

    ReplyDelete
  3. Maydayは知りませんけど音楽はおもしろいですねえ!

    ReplyDelete