Wednesday, October 2, 2013






こんにちは
私はイフタです,きかいこうがくの学生です。
私はニューヨークのシティカレッジのASMEとくべつのプロジェクトのリーダーです。
ASMEクラブSTEINMANビルの2階。(ST-260)です。
少しれきしとじじつをはなします:
ASMEはせつりつ1880年:とても古いです。158のくにから130,000のメンバー。
今は私は2つプロジェクトをしています:
SDCStudent Development Competition)コンペティション


HPVC( Human Powered Vehicle Challenge)






昨年は、SDCのコンペティションのトピックはふくしまでした、シティカレッシロボットを作りました。
どんなロボットでしたか?これは:


ありがとございます、
イフタさん

No comments:

Post a Comment