Thursday, October 10, 2013

ハロー、こんにちわ、僕の名前わダーニシュ。22才,アメリカの学生です。五年生です。経済学(けいざいがく(エコノミクス))の大学生で す。

僕は音楽を聞くのが好きです。僕の大好きな日本の歌はsupercell(スパセル)の「君の知らない物語」。このうたのかし本当に好きです。




僕はまんがも読むのが好きです。僕のおきにいりのまんがは「ライアーゲーム」です。このまんがはとてもおもしろいまんがです!


僕はアメリカのテレビプログラムも見るのが好きです。今の一番好きなプログラムは「Breaking Bad」(ブレキングバド)。このプログラムは凄くおもしろいですけど、おわりました。






僕の新しいしゅみはボウリングです。僕のボウリングはまあまあですけど、ボウリングはすきです。
それじゃ、またな!

5 comments:

  1. 私は「ブレキングバド」もだいすきです。

    ReplyDelete
  2. ライアーゲームはちょっと怖いそうね。。

    ReplyDelete
  3. ああっ、スーパーセルだ!!! 私も大好きです。特に「ライン]と「ハートブレーカー」、そして「メルト」と「恋は戦争」もとっても好きです!! ~w~

    ReplyDelete
  4. 私もライアーゲームを好きます。とてもおもしろいですね。

    ReplyDelete
  5. 私はブレキングバドを見ます。私も"The Walking Dead"を見ます。

    ReplyDelete