Thursday, October 10, 2013

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の名前は清華です。シティカレッジの学生です。
私は日本语が大好きで、日本语はおもしろいいです 。私は日本語を勉強して一年になりましただから、少し日本语を知っています。
私の趣味はア二メを見ること音楽を闻くこどです、ショッピングも大好きです。
「アイススケート」も好きです。(՞ټ՞☝☝


「カードキャプターさくら」

「クルス·ステッチ」もだいすきです これは私のクルスステッチの刺繍です。

  


これは「等你的季节」は私の大好きな歌です。



 ლ(இ e இ`。ლ)


清華

1 comment:

  1. 10年前は、「カードキャプターさくら 」をみました!

    ReplyDelete