Thursday, October 10, 2013

こんにちは!私はジャソンです。私はシテイカレシジの学生です。経済学(けざいがく(エコノミクス))の大学生三年です。私はフィリピン人ですけど私はリーチモンデヒル、ニューヨークから来でした。

私は The Philippine-American Organization の ふくだいひょう。
The Philippine-American Organization
2010 Logo

これは私の犬(いぬ)です。犬の名前はマニーです。パグです。

これは私の猫(ねこ)です。猫の名前はジンキーです。カリコねこです。
かわいいですねえ!

コンピュータをしますのビデオゲーム。League of Legends です。これはケンネンさんです。忍び(しのび)です。

1 comment:

  1. 私もリグレゲンドをします。私はルエシをいsます。

    ReplyDelete